Offshore7

@プレスリリースは、プレスリリース型の宣伝・PRサイトです。無料で掲載することが可能です。

@プレスリリース > ビジネスと経済 > Offshore7

「ある時払い事業融資」・「投資支援」サービス開始

このエントリーをはてなブックマークに追加     
Yahoo!ブックマークに登録

海外ビジネスを展開するにあたっては、金融機関からの融資が実質的に受けられない事が多く、また、新規事業や事業経験が浅い場合も事業資金の調達に苦慮される事が多いかと思われます。

今回は2つの事業者向け支援サービスを提供開始致します。


「分割ある時払いサービス」:事業資金に必要な一部を当社にて一時的に負担させて頂き、事業からの利益が発生した時点で、返済して頂く方法となります。審査基準は経営者の資質と、ビジネスが成功する可能性のみですが、事業家目線で判断する事によって高い角度で融資が担保されるという仕組みを有しています。また、事業が失敗した場合は返済義務を負う事は無い「非遡及型融資(ノンリコース・ローン)」となります。

「投資支援サービス」:同様に経営者の資質とビジネスの成功の可能性のみを担保とします。継続的に事業の実務支援も行う事によって、より高い角度での事業の成功を促進し、レベニューシェアを目指します。


いずれの支援サービスも当社が提供可能なサービスの範囲内であるという制約はありますが、現在提供していないサービスであっても個別に対応する事が可能となりますので、実質的には事業自体の具現性が重要な要素となります。

HP: http://offshore7.com/

【PRサイト名】 Offshore7
【サイトURL】 http://offshore7.com/

スポンサーサイト

Copyright (C)@プレスリリース.All Rights Reserved.