CSA宜野座

@プレスリリースは、プレスリリース型の宣伝・PRサイトです。無料で掲載することが可能です。

沖縄直送! 元気な有機野菜を全国にお届けします!

このエントリーをはてなブックマークに追加     
Yahoo!ブックマークに登録

みなさま!美味しい野菜、食べてますか?
私たちCSA宜野座は、毎週土曜日に厳選した沖縄の有機野菜を皆様のご自宅にお届けしております。
毎週どんな野菜が届くかは、箱を開けてのお楽しみ♪

もちろんすべて、安全・安心な有機野菜です。
有機野菜とは、「農薬、化学肥料、土壌改良剤を3年間使用せず、堆肥(たいひ)で土づくりされた畑地で、有機肥料を使ってつくられた野菜」のこと。
たとえば私達の畑では「ミミズコンポスト」といって、家庭から出る生ゴミをミミズに食べてもらってそのフン(土)を肥料にする方法を用いています。このミミズのフンが、とても素晴らしい栄養が豊かな天然肥料なんです!
有機農業って、じつは沖縄ではまだまだメジャーな農法ではないんですが、私達CSA宜野座や契約農家さまたちは、本当に安全で安心な、美味しい野菜を食べていただきたいとの思いで有機農業に特化し、愛情たっぷりに野菜を育てております。

毎週毎週バリエーションに富んだ野菜をご用意しておりますが、「こんな野菜も食べてみたい!」などリクエストも受け付けております。お気軽にお聞かせ下さいね。

現在私達の畑では、にんじん、とうもろこし、ズッキーニ、パプリカなどの野菜を栽培しています。周辺の農家さんからも元気な野菜たちがたくさん届きます!
それらじははもちろんみなさまの元へお届けしますので、これからも楽しみにしていてくださいね。

週1回×12週の定期販売になりますが、お試しで1回だけ頼んでみたいなという方のために、2,100円の「お試しセット」もご用意しております。1回のお届けは3〜4人家族が1週間で消費できるぐらいの量です。

詳細は下記にてご確認下さいませ。
お電話・メールもお気軽にどうぞ。スタッフ一同お待ちしております!

http://www.csa-ginoza.net/

【PRサイト名】 CSA宜野座
【サイトURL】 http://www.csa-ginoza.net/

スポンサーサイト

Copyright (C)@プレスリリース.All Rights Reserved.